ピンクの・・・犬?違います!

 
「凄い怖いですね」

「怒ってる・・・?」

皆様に度々言われるのですが、プロフィール画像に使用しているこのピンク色の怒った動物の顔。凄いインパクトありますよね!?


「犬?」「猫?」「何のキャラ?」・・・実はウサギなんです!
完全に無断で使用していて怒られそうですが、ちゃんとしたキャラクターです。
大ファンなんで許して下さい。
第34話 「8階」
許してもらう態度と表情じゃないよ!


ウサビッチ(USAVICH)というシチュエーション・コメディアニメ
MTV Japanウサビッチ公式ホームページ
その主人公2人(羽)の内の1人(羽)になります。
その名も「キレネンコ」!!!
緑色の方は「プーチン」と言います。こいつも可愛い。


百聞は一見にしかず!
現在MTV Japanで一部無料で視聴する事が出来ます。すごく可愛くてシュールで面白いので是非見てやって下さい。
MTV Japanウサビッチ公式ホームページ「Movie」
1話が1:30のショートアニメになりますので、気軽に見れるのも良いんですよ!
なぜこいつらが囚人服を着ているのか!?プーチンって何者!?などの背景・ストーリーはWiki見たりして自分で調べてください。



ついでにもう一つ!
このウサビッチを制作したカナバングラフィックスさんが2009年12月、満を持して世に送り出した「日本を救う?癒し系黒羊!」
やんやんマチコを紹介しないわけにはいかないだろう!
やんやんマチコ公式ホームページ

このマチコ、黒い羊なのだがボーボーが悩みらしい。そこで登場したのがこれだ!

ジョリーナジョリーンX ←絶対見るべし!

いやね、もうわたしこのノリ大好きですよ。
マチコで癒されてジョリーナでテンションを上げよう!

さぁみんなでご一緒に
「ジョリーナジョリーンエックス!」



リンクまとめ


〜この記事をRetweet〜 twitterホームへ飛び、コメント付きRTとなります。