2010年9月を振り返って

 
仕事で帰りが遅く更新が不定期だが、これは毎月欠かさず書こうと思っている。

私的な事になるが、ゴルフを始めた。今まで打ちっぱなしを1,2回程やった事はあるが完全に初心者もいいところ。サラリーマンとして接待ゴルフに夢を見てがんばってみようと思う。

まぁここに書いたらさすがに直ぐに止められないだろうと言う決意みたいなものだと思ってください。ゴルフ関連のアプリなども今後買ってみようと思います。


今月、一番自分の中で残っているのはやはり9月冒頭

尊敬するアフロブロガーRyoさんに紹介された!

はてなダイアリーiPhoneブログ特集 ≪ RyoAnna’s iPhone Blog

これは記念すべき記事である!やる気がもりもりと湧き出てきました。


ポケットベガスがついに!

ポケットベガスAppStoreランキング総合1位記念!ポケベガ着メロプレゼント!無料! ≪ iPhoneアプリとiPadアプリをおすすめするAppBank

わたしの日々の日課ともなっているゲームがついに無料一位獲得!というか無料なんですよコレ。そこがスゴイ!


新型エネループ発表

iPhoneに加え、iPadも充電可能になったeneloop新モデル ≪ ITpro

今まで使っていたのが壊れたんで今はNo eneloop状態。絶対買うよ。


イー・モバイル新プラン発表!

イー・モバイル新プラン発表!今までと何が違うのか? ≪ shinhori’s Blog
イー・モバイル、EM光を10月1日より提供開始! ≪ shinhori’s Blog

これも載せておこう。冬・年末商戦も楽しみです!



来月は何があるかな?
とりあえずは、なんとなんとわたくしATOK2010win用を手に入れたのでATOK pad for iPhoneと組み合わせてしみじみと遊んでみようと思います。
[,w250]
まぁあまり期待しないでください(笑)



〜この記事をRetweet〜 twitterホームへ飛び、コメント付きRTとなります。