twitterでBlogの未来を語る。勝手にとぅげったー!

 

先ず最初に、これは真面目な内容のエントリーではない。

もう一度言おう!この画像を見てわかる通り、最近他のブログで書かれている様な、このタイトルについて真面目に書いたものではない!



先日、寝る前にtwitterで最近ブログをはじめた方々でつぶやき合っていた時、わたしに子供が生まれた事と併せて

@yayoko314:
きゃはは(*´∀`)赤ちゃんと共にブログも歳を重ねられたらいいですねヽ(❤▿❤)ノ


良い事を言って頂いた。正直感動した。と思う。
でも何故かわたしはこう返した。

@shinhori:
息子がハタチになったら告げようと思うんだ。「お父さん、実はブログやってる」って


ここから皆の妄想は止まらない・・・猛ダッシュだ。




@ayumoon_:
そしたら、息子さんが小学生になったら告げようと思うんだ。君のお父さん、ブロガーなんだよって。

@shinhori:
ハタチになって「知ってたよ父さん…ずっと隠しててごめんね。父さん苦しんでるのに何もしてやれなかった」みたいな感じになるんですね。

@digipen:
「とうさんな、実はTwitterもやってたんだ」「知ってるよ!こないだもやよこさんに言い負かされてただろっ!」

@yayoko314:
僕の成長全部twitpicに載ってるじゃん!

@ayumoon_:
「ふふふ。父さん、知ってたよ。ボクがこっそり書き換えていたことに気づかなかったのかい?」みたいな展開を期待。

@shinhori:
妄想全開ですね! 「父さんのViewはとっくの昔に超えてたんだよ。気づかなかったのかい?父さんはもう用済みだ!」

@digipen:
「それが私の全力だと思ったか?息子よ」「何を言ってるんだ父さん!...まさか!?」「そうだ。それは私のサブアカウントの一つにすぎない」

@yayoko314:
父のサブアカw めちゃウケたww


これがわたしのBlogの未来のようです(笑)
この会話は深夜0時頃ですかね。皆さんテンション高すぎですよ!



そしてこの会話をしてる最中

@shinhori:
円高で70円台まで行ったら厳しすぎますね...ヨーロッパとかに良い様にやられてる感満載です。

@ma2mars:
そろそろレバレッジをかけないで外貨を買っといた方が良さそうだね。

(一部省略してますが)こんな話題を並行してつぶやいていると言う。
鈍がめさん(@ma2mars)、なんか申し訳ないです・・・



こんなつぶやきが明日への元気を生み出してくれる(気がする)


〜Special Thanks〜

  • @ayumoon_
  • @digipen
  • @yayoko314
  • @ma2mars