小悪魔かめら、これがあれば間違い無い!

 
なんて素晴しいアプリなんだろう。


わたしがこの言葉を使う時、思う時、言葉の意味は二つある。


「役立つ便利なモノ」もしくは「笑いを獲れるモノ」だ。



そう、こいつは間違いなく後者だ!


「小悪魔かめら」


こいつをstoreで見た時、心が震えた。
マウスを操作する手も震える程の衝撃だった。


見ればわかる。こいつのスゴさを!
[,w300]
※ご本人の許可は得ております



このアプリ、バカすぎて最高ですね(笑)
即ポチりましたよ。こういうノリ大好きです。飲みの場どころではないです、いつ使ってもウケるんじゃないでしょうか?


アイコンもそれっぽく出来てます。確実に小悪魔agehaを意識してますね(笑)
でも可愛い感じです。ナイスアイコン!
[,w250]


つくりは非常にシンプル
[,w250]
その場で撮影、もしくはカメラロールから!


ポケベガのアイドルAYAもこの通り。
[,w250]

そして愛しい我が子もこの様に♪
[,w250]

画像の出力サイズはあまり大きくなく、恐らく最大でも400px×500px(60KB〜100KB)ぐらいになります。ただ、このぐらいのサイズならメールでサクッと送れるので手軽に遊べそうですね。
効果も選択する事はできませんが、これはむしろ何が出るかドキドキしてgood!
今後、効果が増えていくと良いですね。


皆さんもぜひ遊んでみてください

小悪魔かめら(\230)

iPhone および iPod touch 互換 iOS 4.0 以降が必要

小悪魔かめら
カテゴリ: 写真
価格: \230 App
更新:2010/09/18


imagesimages

最後にわたしのツイッターアイコンを
[,w250]
萌え萌えピカーン☆


え?どこかで見た事ある?気にしない!



〜この記事をRetweet〜 twitterホームへ飛び、コメント付きRTとなります。